ヒモを変えたおそ松さんシューズハート



そらぁ~~靴を脱いでも・・・ニヤニヤ



十四松ハートカラ松


プププハートハートハート






さて……

LINEの通知音って元々入ってるヤツぢゃあなくって、自分の好きなんにデキるって知ってた?



まぁアタシはLINE始めた当初に知ってたワケだがニヤニヤGOOD
(ヤリたくて調べたガッツw w ちなみにAndroid!! )



んで、アタシのLINE通知音は"ニュータイプの音"なんだゅぬ口笛


あの、チュルルルーンキラキラってヤーツ!!




だがしかし、ホントのとこビームライフルの音にしたぃんだゅぬむっきらきら


コレが思ったよぉーなィィ音がなくってさ……ガクリ




自作で作るしかなぃんかぬ泣汗





あの、デューーーーーン🔫みたぃんにしたぃ音符汗

ユニコーンのライフル音とかかっちょィィゅぬきらきら



って、伝わってっかぬ?滝汗汗







最後に、、、

ニュータイプの音にする前は、アニメverジョジョ第3部の「To Be Continued」のズォオーーーンキラキラってのにしてたGOOD