こんなん初めてッ笑い泣き汗




お祭り的な外ステージきらきら!!

そして、ステージの前にはたくさんのお子ちゃま達花花花


ココまではよくありゅ光景!!




だがしかしッ!?

今日は違った滝汗



そのたくさんのお子ちゃま達がわんさかステージに上がってキテ、

走り回るわダッシュダッシュダッシュ

戦い始めるわチカラコブ

アタシが歌ってる前に立って「ナニしてんぬ?」みたぃに除き混むわGGG



まぁ~~好き放題ゲローゲローゲロー




こんなん初めてッ!!!!!!




アレなのぬ!?

今の大人たちって止めなぃのぬ真顔溜め息




しゃーねぇーから、それすら楽しんでヤったぜニヤリGOOD






ショー構成を無視して急遽アニソンドレーとか唄っちゃったもんぬ~~チュー萌




にしても喉ダメージの蓄積・・・まぢ"声がなくなる"ってこの事だ……ガクリ





もぉひと踏ん張りッガッツガッツガッツ



明日、キサラだゅ口笛

新宿集合ぬヘヴィメタルシャウト音符