ホントは今日鎌倉の方でステージだったんだケド、
外ステージって事もあり、台風の影響で明日に延期になったんだゅぬチュー汗



ってコトで明日スライド登板ガッツ




んで、急遽オフんなた本日deathパー




それがさ、、

昨日、一昨日の長時間移動のせぇか……ぎっくり腰の背中バージョンになっちまってチーン涙
("ぎっくり背中"ってあるらしぃゅ、まぢめにw)


確かに、昨日の帰りの飛行機降りるくらぃのトキに背中やべぇーぬ滝汗ってはなってたんだ汗



これぢゃあスライド登板どころか、BL入り……もとい、DL入りだぜ、こいつぁー怒汗




結果、ある意味今日のオフは恵みのオフだたかも泣きらきら

喉ダメージも回復っとRollingStonesきらきら!!



それには"動かなぃ""しゃべらなぃ"!!
安静が1番……メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2


メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2

スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2

はぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタル



あっ!! ドラクエメタルスライム2ヤってまふもぐもぐパー


大丈夫ッ!!

大変なのは彼だからッガッツw



なんだかんだでやっとゆっくりデキたわ照れきらきら


にしても今作ボイスなしだから、しょこ的脳内キャスティングが勝手になされ、再生されてりゅとゆぅ酔っ払い萌


実に痛いヤツdeathニヒヒGOOD







最後に、、、


なんか甘いものが食べたぃぬ~~チューハートきらきら