完全オフぅ~~~ッ爆笑爆笑爆笑きらきら!!



ってコトで、

お馴染み(*'∀`*)vハート仲良ぴ☆弥生ちゃんとの女子会キャッ☆ハート



昼間っからしゃぶしゃぶしながら呑むはしゃべるわ酔っ払いきらきら




って、
ほぼ野菜とゆぅ真顔GOOD






にしても、親友ってこぉーゆぅー人のコトをゆぅーんだぬ…と実感泣キラキラ


なにせ、アタシ自身が感じてなぃ感情まで察してくんだからッ汗びっくりびっくりびっくりガッツ


恐ろしィィーーーッ笑い泣ききらきら汗





腹の底からさらけ出せるダチが1人でもいるってスゲー事だと思ぅむっクラムボンは笑ったよ


むしろ、こんなアタシにそんな人がデキた事が奇跡だッ!?!?!?









最後に、、、


明日「MIMIC TOKYO」出演death音符

よろヘヴィメタルシャウト