明日んリハしてキタゅ口笛音符


外会場でめっさ気持てィィーかったん晴れ晴れ晴れ



だ、だがしかしッ!?


明日雨なんだってゅチュー汗

てるてるサン吊るすかッ汗汗汗


まぢで、
あーした天気になりやがれッムキービックリマークビックリマークビックリマーク




明日愛にキテくれるみなしゃまヘヴィメタルシャウトハート


カッパ・タオル等ご準備くだされッチュー汗ヘヴィメタルシャウト


おなしゃスガッツガッツガッツ






そんなこんなで久々の実家なもんだから、

運命共同体にもらたプチ写真集やらをおかんにプレゼント(*'∀`*)v花




コレとは別に、額入りフォトももらぁーてたからそれもプレゼント(*'∀`*)v花


さっそく過去にいただぃたヤーツの隣にしっかり飾ってたゅきらきら




つか、玄関とか……まぢ恥ずかしぃから滝汗青スジ



いつもお母ちゃんとっても喜んでくれるゅ照れハート

あんがつらぶヘヴィメタルシャウトハート







最後に、、、


今夜は恒例のお兄ちゃんとデートにゃりデレデレ音符

追って報告すりゅッ真顔パーキリッきらきら