JK…女子高生が2人、学校帰りに仲良ぴな感じで歩いてたびっくり


それは、
よく見りゅ光景照れキラキラ・・・ぢゃなかたッ滝汗汗




その仲良ぴ2人組は、にゃんとッびっくり!?

"絶対日光通しませんップンプン"的、日傘をさしてのご帰宅中ポーンポーンポーンビックリ




ぉい、、ぅそだろぉ~チーン青スジ



学生時代は部活に明け暮れてこんがり日焼けするもんぢゃあねぇーぬ泣!?



アタシったら、
考え方が古ぃんかぬ溜め息溜め息溜め息


やっぱ"古い地球人"なんだぬ苦笑ガッツ






そいや最近あるトコでも、

「今の子(女の子)は自分から動く!!

ってコト聞いたし溜め息



イヤッ、そっちぢゃあなくてニヒヒwww




恋愛に対してとゆぅか、、

自分から好きってイッたり、自分からチューしたりすんだってゅRollingStonesハート

恐るべしッゲッソリビックリ



一昔前までの"恥ずかしぃコトは男の人から"花
みたぃな照れ



あれ?やっぱ古ぃ?

つか、M思考???




まぁ、それは認めるケド、、デレデレハート




ぢゃあさ、、

突然deathが問題deathッびっくり♂♂♂


デーレッビックリマーク

Q.
同棲中の彼氏の帰りを意を決して裸にエプロンで迎える事にしましたハート

でも、普段そんな事するよぉな私ではありませんチュー汗

①お風呂にする?
②ご飯にする?
③それともア・タ・シ?


M思想の彼女が「そっ、そんな、、ハート」となる回答は?




運命共同体♀も参戦あると嬉しッヘヴィメタルシャウト

逆に「アタシはこぉー言われたらラブ」みたぃなんもコメしてちょヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト






最後に、、、

新しく買った衣装用の帽子が鳥さんのヤツみたぃと思った件照れきらきら


わかる方ダケで結構deathちゅーてへ