そぉーdeathびっくり


今日はお知らせしてたオープンイベントカラオケカラオケカラオケ




天橋立に来ちゃりまふ照れ照れ照れきらきら!!





天橋立ッびっくり

日本三大なんちゃらッキャッ☆きらきら



って思ったら、シンプルに"日本三景"だたわ真顔GOOD




にしても切符の量ハンパねぇーッチュー汗




でも普段は絶対乗れなぃであろぉ電車にも乗れたからよしッガッツきらきら


1両列車、「あかまつ」


記念にもらた花

スタンプも押してヤったぜニヤリきらきら




この電車、素敵な内装だたゅおねがい音符



社内とは思えなぃ笑い泣きアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


そして、
バスガイド③みたぃなお姉さんが色々アナウンスで説明してくれて、そーゆースポットでは"写真を撮れ"と言わんばかりに電車が止まったり爆笑キラキラ

1人1人にドリンクサービスしたりRollingStones




でも、1番アタシのテンションを上げたんは、、、



至るところにあった、完全におそ松さん的マークニヒヒ(笑)





肝心のステージは新しぃ衣装をまとったりしてんゅGOODGOODGOOD




無条件でテンションあがりゅニヤニヤニヤニヤニヤニヤアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ってコトで2回目のステージも気愛入れてイクぜゅ薔薇薔薇薔薇