よかた泣ハート


コメあた…泣泣泣ヘヴィメタルシャウトハート



毎回不安になりゅえーん汗





その『「歌ってみた」してみたッ!』の曲は、

アニメ「獣神ライガー」ってよりも、
アタシ的にはプロレスの"獣神サンダーライガー"の入場曲ってので覚えてたんだゅぬびっくり




お兄ちゃんの影響で当時のプロレスにはそれなりに詳しスガッツガッツガッツ(かなり)





いつ頃かってぇーと、


武藤が馳と組んでた頃……

平成維震軍……

闘魂三銃士……みたぃなパーきらきら



全日だと、

三沢・小橋・川田・田上……みたぃなパーきらきら






入場曲サントラとかスゲー買ってたぬ照れ音符(兄)


昔から仲良ぴの我ら兄妹は、その入場曲で「イントロどん!」ヤリまくったもんだ爆笑汗(笑)


その当時が、しょこちゃん小学生ウインク音符







そんトキの写真でもあったらぬクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


今度実家イクから探してみんぬチューヘヴィメタルシャウト





ってコトで本日の写真ねぇーぬガーンガーンガーン



しゃあーねぇーむっ溜め息


アルバムに残てた"そのうち消されるショット"で勘弁してくりチーン溜め息









最後に、、、


今期のアニメはなか×②の豊作かもッちゅーきらきら