予定通り、カラオケイってキタゅ口笛音符



ぃやぁ~~今日は歌った歌った爆笑爆笑爆笑カラオケ




ノドのご機嫌も上々アゲアゲアゲアゲアゲアゲ






例の企画デキたらと色々撮ってはみたものの・・・真顔



どれもこれもなんかイマイチクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレ





とりあえずアップすりゅスチュー音符

『「歌ってみた」してみたッ!』




※この先、音ッ!!出るッ!!
(イヤホン等いたほぉが…)





懐かしぃぬ(*'∀`*)v

『怒りの獣神』



コレ、小学生んトキすんげぇー歌ってわニヤニヤwww




つか、歌詞がさッキャッ☆!?

スーパー中二で歌いながら草生えまくったゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなこんなで感想よろチューヘヴィメタルシャウト