きっとたくさんの人が書ぃてんだろぬチュー汗

でもィィてぇーーーッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



今日の関東、、ホンっっっト

暑かたぁぁあーーーーーッッゲローゲローゲロー晴れ晴れ晴れ



アタシったらまぢ暑がりなもんだから、動物園の人気者たち並みにグッタリだたゅチーン涙涙涙




そんなこんなで聞いてゅチューヘヴィメタルシャウト


あまりにも暑ぃからエアコン付けて扇風機で風回して、、、DASH!



でも全然涼しくなんなぃぬ・・・チーン青スジ


スゲー気温上がるってイってたし、ちょっと冷したトコでそぉ×②涼しくはならんか、、と溜め息


設定温度もっと下げちまぉッニヤリクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




んん……アタシ暑がりだし、今日は真夏日ってゆぅし、、、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




その後、、、汗だく×②滝汗汗
やっぱなんか変だむっ!?汗


と、改めてエアコンのリモコン見たら、





ぅそ……だろ……滝汗青スジ

だ、暖房……だとッゲローゲローゲローゲローゲロービックリビックリビックリビックリ



ヴォォオーーーエッ青スジ



そりゃいくら設定温度下げても"暖かぃ"ワケだチーン涙




やれやれだぜ・・・ガクリ







さて、

ここんトコ、とにかく新しぃ衣装やら小道具やらを探してて、時間がアレば探し回ってるワケだゅダッシュダッシュダッシュ汗




そぉ、当たり前のコトだが…"ステージに立つダケが仕事"でわなぃのだゅびっくりGOOD


ってコトで、ある程度の仕入れが完了したから新ネタ練習+ノド筋鍛えに短時間のカラオケBOXグラサンカラオケ




つか、どしてもこんぐらぃの壁が破れんのダガ・・・ガクリ


対メカ………難しスチュー汗



ちなみに明日も時間見つけてイク予定むっガッツ




例の企画デキっかぬチュー溜め息








最後に、、、


熱中症なんなくてよかたチュー汗