久しぶりにライブハウスで歌わしてもらぁーまスたッ爆笑音符


楽し杉てブレっブレニヒヒ



共演は赤ばらまっちゃま③赤ばらdeathびっくり





『翔子と言えば"ロックなオタク"ヘヴィメタルシャウト

ってコトでエヴァったりしたんダガ、最前列にアニメ好きのオタクっ子がッ笑い泣ききらきら(自己申告w)



ソコからオタク同士の…ぃや同志の心の距離感が一気に縮まったのはゆぅまでもなぃニヤリヘヴィメタルシャウト




つか、ライブハウスってコトで大黒摩季サマの楽曲もいつもより多めにうたたゅ口笛音符




だが、コンタクトのズレがハンパなくて右目が終始真っ赤になっちまってたがぬ…ガクリ




やれやれだぜ溜め息






そんなこんなで最初に載せたヤーツがブレっブレだった件真顔溜め息


ワンチャンもらってもぉ1枚ッ笑い泣き汗


ドォォオーーーーン!!



真顔真顔真顔真顔真顔



やれやれだぜ溜め息