衣装やら小道具やらを求めて1日中歩き回ったダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


が、思ぅよぉーなんが見つからづ、結局私服やら私物を買うのみとなった溜め息溜め息溜め息溜め息



あぅ~~汗
足パン×②チュー汗







さて、


『HUNTER×HUNTER』が連載再開とゆぅ嬉すぃ~ニュースキラキラ



ソレを記念してびっくり



"ヒソカ"描いてみたゅニコニコアゲアゲ


ヒソカ、好っきハート







最後に、、、

NBAシーズンMVP、"西ブル"ことウエストブルックだって爆笑!!

そりゃそぉーだゅぬびっくりびっくりびっくり

Mr.トリプルダブル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!