運命共同体からのプレ🎁
「おそ松さんフチ子」が ソレ用のコップの上限を越えて至るところに進出してりゅ件ニヤニヤ萌




ちなみに、→は個々の色だゅポッハート




コップのフチに留まらなぃ6つ子の自由感照れきらきら!!

キュン死







さて、

朝からずっと音源制作やらをしてたんダガ、


音作ってると、

『ぁあ~~きらきらアタシったら天才ッ爆笑音符

ってヤツがたまにデキんだゅぬガッツきらきら




それを思わず口にしながら作業しィィ~の花花花



天才音源を
保存、保存っと照れきらきら





・・・滝汗


・・・・・ゲロービックリ



ぅそ、、だろ、、チーン青スジ




まさかの削除しちまぅとゆぅ……ガクリ




ぅわッ涙

全然天才ぢゃねぇわチーン涙







結果、


ぁ゛あ゛あああーーーーッッ(ノ`△´)ノ

ってなって走りに出たゅスカルスカルスカルスカルダッシュダッシュダッシュダッシュムカムカ




ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




メンタルリセットして、その後もひたすらPC作業クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




なんだかんだで、
早く新しぃ音源・新しぃネタをヤリたぃと心踊らせりゅショコ③でスたとさッおねがい音符




チャンチャンキラキラ