8月の話なんダガ、オープンイベントがあるらしぃびっくりきらきら



"らしぃ"とゆぅのも、アタシよりアタシに詳しぃ運命共同体がおせぇーてくれたんだゅぬ照れヘヴィメタルシャウト



でも、いくらネットで探しても出て来なぃんだゅ汗って話だたから自ら調べてみたびっくり




そしたら、なぜ出て来なかたのかわかたゅGOOD




↑コレだッびっくりびっくりびっくりびっくり





ホテルのホームページ、、

つまり公式で名前が誤表記とはッゲローゲローゲロー爆弾爆弾爆弾




改めてイッとくわびっくり

ワタクシ、ものまねシンガーとして頑張らさせて頂いております『翔子』も申します。





まぁそんなこんなで検索ヒットしなぃわな溜め息







お仕事くれた方には一応数日前に『名前が・・・』とは伝えたんダガ、未だに変わってなぃス苦笑涙





自らホテルに連絡するのもアレだし、、売れてなぃ自分が悪ぃのだとグッと堪えりゅサチュー汗




そんなこんなで

オープンイベントびっくり


8月19日(土)

坂戸グランドホテル

「サマーバイキング」


よければ愛に来てくんなましヘヴィメタルシャウト音符







他にもオープンイベントあるからまた改めてお知らせしゃースぬGOOD







最後に、、、



アレルギー出なかたおねがいきらきら

ラブラブラブ