スマホを翔子仕様に改造すべくッGOODきらきら!!


こんなん作りゃースた爆笑ハート




ドォォオーーーーン!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハート



気分によって変更可能デキるよぉーにストックも作成するあたりッキラキラ萌萌萌


アタシったら最高ぢゃぬちゅー???




ほんで、
やっぱり最初はジョジョを装着ガッツガッツガッツ


か、かっちょうえぇーーお願いきらきら



どすか???





本日キサラ前のお迎えはサクランボ


ヴィクトル様ハート
神宮寺レン様ハート


今日はこんだけチューハート






さっ!!

今宵、キサラおんぷ音符おんぷ

ヤッぞニヤニヤカラオケ音符