世の父ゅ、ありがつ~チューヘヴィメタルシャウト



父の日うぇ~~ぃアゲアゲアゲアゲアゲアゲきらきら!!





アタシんお父ちゃんは、

『ぉいぉい汗そんな呑むんぢゃあねぇゅチュー汗むしろ一緒に呑みてぇぬ~ハート

って声が天国からイッてんのが聞こえりゅわ照れハート






んで、ぅちのお父ちゃんには、

ィヤ……"父"ではなぃが真顔溜め息



ゅらゅらするスライム型グラス笑い泣きGOOD


注ぐヤーツ(色)が違えば◯◯スライムになるっつぅー代物ッ爆笑!!



チラッと隣に写り込んでりゅハロと合体するコトも可能ニヤニヤ



んん~~きらきら!!

やっぱスライムは緑がしっくり照れきらきら!!




つか、どしたら"メタル"を再現デキッか・・・メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2汗ガクリガクリ汗



にしても、偵察兵は愛変わらづ真面目だぬ真顔GOOD








そんなこんなで、明日はキサラ出演death音符

ラブリーハートなあの方と一緒…だとッニヒヒハスハス赤ばら



みんな愛に恋ゅウインクヘヴィメタルシャウト