なんかPCがバグったんだが滝汗青スジ



音源作成やら調整作業しなきゃならんかたのに、
曲をクリックしても再生されなぃ……てか、ぅんともすんとも・・・チーン青スジ



そんなこんなで他のコトも色々デキなくなりィィの、とりあえず再起動汗汗



、、したんダガ不具合ぐあぃがスーパー悪化スカル

ついにはモニターが真っ暗…だとッゲッソリビックリ



しゃあーなぃから電源長押しの強制終了スカルスカルスカル



Windowsクラッシュかむっ汗




とりあえずスマホで色々調べつつ、ドキ×②しながらもぉ1回電源オン泣汗




な、直っている……のか滝汗




ど、どぉやら大丈夫のよぉだえ゛!びっくり




まぢ、なんだったんだゅーーーッえーん汗




このバグのせぇでヤルはずだた作業がデキんかたぢゃあねぇか、、ガクリ



とりあえず最低限の音源調整でタイムリミット溜め息





音源やらの大事なデータはUSBにバックアップしてっから問題なぃが、色んな作業がデキんくなるんはまぢ困りゅショボーンダウン



こん次んトキにもPC様ご機嫌③でいてくれるかしら泣きらきら






最後に、、、


唯一みな平等に与えられたものは"時間"でありゅ真顔びっくり