本番前の衣装のあれこれ……ニヤリ音符


時間的にシビアなトキとかは、マネヂャが頑張ってくりゅんダガ、基本的には自分でデキるんは自分でしたぃタイプ口笛GOOD




つぅーコトで本日使ぅ衣装やらをひたすらアイロンアゲアゲアゲアゲアゲアゲきらきら




心の奥底で人を信用してなぃ……とか、、
でわなぃんダガ苦笑涙(仮)





ステージの準備に関わらづ、ショーが終わってからの片付けに関してもそぉなんだゅぬ苦笑!!


むしろアタシは、片付けに関しては誰にも手出しさせづにひたすら自分ひとりでヤルんゅガッツ



それもこれも、

音源(←マスト)や衣装など×②、、、

簡単に言ゃぁ~「商売道具」メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2



ソレが、人に任せたために次のショーんトキに


『ぉい、アレねぇーーゅゲロービックリ

『ぃや、ちゃんとヤったと思ぃまス汗

『でも実際なぃし、、、』

『そ、そんな……』



みたぃなんがィヤだか溜め息溜め息溜め息


つか、責任を人に押し付けるんがィヤだからッチュー溜め息



「だったら自分でヤレっ!!
「確認しなかった自分が悪ぃ!!


って精神だゅぬおっぱいおっぱいおっぱい



結果、自分でヤルッチュー!!

ィヤ、別に、
他人を信用してなぃんぢゃあなぃんだゅ汗汗


なんつぅーか、、最終的に信じられりゅんは自分自身かぬと・・・苦笑汗


自己責任が一番らくショボーンみたぃぬ溜め息溜め息






最後に、、、


やっぱ、長ったらしくなっちまぅぬ泣汗

アタシのブログ・・・ガクリ