ぉいぉい!?ビックリ

ぉまぃら、、、まぢッ、神かッ!?!?!?ヘヴィメタルシャウト


どんだけヤシャスィーン(アルスラーン戦記)

もとぃ、優しぃーんだゅッ泣泣泣泣泣泣きらきら



短編更新にも関わらづさッチューヘヴィメタルシャウト




そんなこんなで溜め息溜め息溜め息





やっぱ「かわいぃキラキラ」より「カッコいいきらきら!!」って言われた方が嬉しぃんだぬ・・・としみじみチューヘヴィメタルシャウト




そして、自分のクチの悪さ・・・ガクリ


だがしかし、、

「アタシって、ホント最低ぇーーチュー青スジ

みたぃに書いても、"その最低さ"が伝わらんと思っての表現であるんスゅ、、、チーン汗




んん、、人それぞれ他人にはわからん色々がありゅ・・・それなッ苦笑GOOD


まぁアタシの場合、アタシ自身に対する自分に向けたストレスであるんだゅぬゲローゲローゲロー


だから前記事の一言なんダガチーン涙



結果、そんなんをブログに載せておまぃらに発信してるのに、まぢヘドが出りゅゲローゲローゲロー


負のスパイラルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカル






そして、こんなアタシを愛変わらず"ショコさん"とはデレデレ

とっても歯がゆぃが、
それ、なんか好っきヘヴィメタルシャウト





最後に、、、


やっぱおまぃらいなきゃダメだわ薔薇あお

運命共同体ハート
らぶヘヴィメタルシャウト