そんなこんなで近辺散策ダッシュダッシュダッシュ

しょこ散歩口笛




ぅわッチュー汗



す、吸い込まれりゅ~~デレデレ汗汗





『アニメイト豊田店』(笑)



だって、宿泊ホテルから徒歩8分だったんだもんおねがいきらきら





豊田店ではこれらをお迎えハート



安定のヴィクトル様ハート


「キタコレ」のボッチくんシリーズハート


そして「黒執事」フチ子ハート

↑コレ、過去に2個はGETしてたから、被らなぃコトをガチで祈りィィーの怒きらきら


したら、被らなぃどころが、まさかのシークレットを引き当てるとゆぅびっくり!?


フェニックスッニヒヒ!!


アタシの右手よ、ありがとぉ笑い泣きハート
そして、ありがとぉ笑い泣きハート






ステージでは、お客サマからこんなんもらたチューきらきら!!




金魚かわゅスーーーッ爆笑爆笑爆笑



なんか食べよぉとしてるよぉにも見えるがびっくり汗

"ぁあ~~んRollingStones"ではなぃ真顔!!






最後に、、、

なんだかんだで最近食事のタイミングを逃しちまってて、終始腹ペコだチーン涙