なんかさ、最近のアタシの体重…
見たコトなぃ数字になってんだケドゲッソリ汗
(少なぃって意味で。)



食べる量より運動量がまさってんのかぬダッシュダッシュダッシュダッシュ






さて、、、


つ、つぃにッキャッ☆アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

キタァァアああぁーーーーッッ爆笑爆笑爆笑爆笑


スライムコラボ目薬GETデキたぁあーーッきらきらきらきらきらきら


パッケージからトリセツ、内側のデザインにまで凝ってるとはッッ爆笑爆笑爆笑汗きらきら



やべぇぇえーーーッきらきらきらきらきらきらきらきら

誰か、このテンションを止めてくれッニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ






さっそく「かいしんの一滴」を体感ッ笑い泣き

・・・したぃトコだが。。。




お馴染み、薬アレルギーなアタシは目薬でも度々ヒドぃめに合ってりゅとゆぅ事実ゲローゲローゲロー


合わなぃヤーツ使うと、まぶたにポコ×②プツ×②じんましん発生しちまぅ・・・ガクリ

ヒドぃトキにゃーお岩③状態チーン青スジ



ってコトで一発目の「かいしんの一滴」をくらぅにゃー、お仕事などに影響がなぃトキに試さなきゃナランチャ!!




にしても、アレルギー出なぃとィィぬーー泣きらきら


「かいしんの一滴」くらったら改めて報告すんぬウインクヘヴィメタルシャウト 







最後に、、、

巨人ヤバくぬ???汗