お仕事の話。。。



当たり前の話だが、お仕事当日のタイムスケジュールやらの詳細などを事前に頂くワケで、、、




そん中でも重要なんが、
「何分ステージなのか」と「どんな"会"」なのか…でありゅ!!

※悪魔でアタシの中deathんでッチュー汗




ナゼかとゆぅと、


アタシは、

『ポップスから演歌・歌謡曲まで幅広く……』ってイッちゃう程のレパートリーの持ち主なもんスゅニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤGOOD



だから、新入社員パーリーから敬老会までイッちゃうんスアゲアゲアゲアゲアゲアゲ音符




でだ、、、




事前に詳細もらてたんが変わるとアタフタしちまぅッッチュー汗


まぁ今回の件はまだ1ヶ月くらぃ猶予があっからまだ大丈夫だろぉーがガッツガッツガッツ




だが、、、

だがしかしッッ!?!?!?!?!?



アタシ的にかなりの難問を投げ掛けられたんゅーーーッ怒汗



ぅんんぅうんーーーガクリガクリガクリ



あと1ヶ月・・・、、

"気付けばあっとゆぅ"でお馴染みの1ヶ月、、、




コレも試練だッッサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボ汗

と、試行錯誤しとる今日この頃deathううきらきら



だって、、よりたくさんの人に喜んで楽しんでもらいたぃんだもんッッ泣きらきらきらきらきらきらハート






あれ?アタシったら真面目ッ?キョロキョロ??

テヘペロチューヘヴィメタルシャウト







最後に、、、


こんなん見つけたッえ゛!!?きらきら

知ってりゅ???



開けたらこんなんチューきらきら


がっつりなドライフルーチュラブラブラブ

下は、ベリー系のジャリ×②したヤーツRollingStonesRollingStonesRollingStones




最近バニラに落ち着いてキタんが、、

こーゅーんも改めてィィぬって再確認ッ爆笑GOOD