前にさッ!!


神的なヒトとのTEL交信があって思考回路がショートしアタフタしっぱなィィーの・・・って記事覚えてりゅ???


エイプリルフールん時の話ッ!!





その後、宝物が増えたキャッ☆きらきら…ケド大人の事情もアリそぉだがらいつか伝えられたら・・・おねがいハート
(最後に、、、んトコ)







それって実は繋がっていた一連の出来事だたりメタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2



が、大人の事情をクリアしてぇのッッガッツ
許可得まスたぁ~~爆笑爆笑爆笑GOOD




ってコトでやっっっっと書けりゅーーッヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト







その方とゆぅのは、、

音符音符キーボーディスト音符音符
きらきらきらきらきらきらDIEきらきらきらきらきらきら

サマで、ござぃまスッッ!!!!!!!!!!!!




そぉおんぷ

『hide with spread beaver』のキーボード!!

DIE様デスゅーーーーッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

んんきらきら!!あのモヒカンのッおねがいGOOD



そぉおんぷ

GLAYのバックで長年キーボード弾いてた

DIE様デスゅーーーーッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

んんきらきら!!あのモヒカンのッおねがいGOOD





まぢ
やべぇーーべっっッッポーンポーンポーン汗汗






そんなDIE様から・・・


そぉ、、増えた宝物とはコレ↑deathチューきらきらきらきらきらきら




さっそくアタシの宝物ゾーンへイッたってぇーのはゆぅまでもなくッニヤリGOOD





そんなDIE様が、「今度なんか一緒に・・・」って・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗


ヴォォオーーーイ怒怒怒汗

そりゃ思考回路もショートすんべッポーンゲッソリチーン溜め息




しかも、DIE様のキーボードでhide様の曲を歌うみたぃな企画とか・・・滝汗滝汗滝汗(そんな話もキュン死)



そ、、、そんなッ、、、

ぃ、ぃや、、

つか、、本物だしッ滝汗汗



そんな恐れ多ぃッッゲローゲローゲロー汗汗汗汗





で、でも実現したら・・・、、

ィヤ、、や…やっぱそんなっ、、、泣汗



hide様の曲はまぢ恐れ多くて歌えんが・・・泣汗


ホントにこの企画が動ぃてくれるコトをまぢ祈りゅチューチューチュー






はぁ~~照れ

伝えられてよかた照れ照れ照れヘヴィメタルシャウト