安定してりゅ我が体重GOODGOODGOOD

日々のトレーニングの賜物ッッおっぱいおっぱいおっぱいきらきら


うぇ~~~~ィィチカラコブチカラコブチカラコブ爆笑爆笑爆笑




むしろ、しばらく我がベスト体重を下回ってりゅが…苦笑汗



ソレはソレでてへぺろGOOD

下回る分にはいくらでもッッきらきらきらきらきらきら




コレッ溜め息溜め息溜め息↑↑↑

「痩せてるに越したことはなぃ」とゆぅ思想・・・ガーンガーンガーン




コレ、ここ数年の日本人のイケなぃ"負の思想"だって知ってたチーン溜め息???



他国からしたらありえんコトらしぃゅチュー汗




確かにッ真顔


この件に関してはずっっっっと前から思ってたが、、


やっぱ、「人間っぽさ」は大事ってコトさ!!



"骨と皮"ぢゃ、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



"むっちり"まではイカなぃが、『人間味』って大事だと思ぅおっぱいGOOD



海外では昔から日本人の
「痩せてる=美しい」に関して苦言を呈してりゅんだゅぬ苦笑溜め息




だがしかしッ!?

メディア越しのソレが正解であるが故に、「痩せてる=美しい」になっちゃってんたゅぬ涙





ィィたぃコトわかりゅ???

「人間っぽさ」おねがいおねがいおねがい


ぅまく説明デキんが・・・チーン汗




そぉーはゆぅが、アタシもココに生きてる以上、「骨と皮」でいなきゃイケなぃワケでッゲロー汗




故に"同じよぉなレールに乗ってんのにぢゃなぃ人"みると真顔真顔真顔ムカムカってなりゅんはココだけの話溜め息






ぁあ゛゛゛゛ーーーーーーーッッ汗汗汗


なんか、今日のアタシ最低だわ・・・ゲローゲローゲロー





ココロ改めて未来に向かって走らねばッッチュー!!







最後に、、、


『ヘタリア』って知ってりゅお願い???