ノド筋鍛えにッカラオケカラオケカラオケ


なんか今回は序盤スゲー調子悪かたわぁーーチーン青スジ






そんなこんなでとりあえず何個か撮ったんダガ口笛



この大人気(?)企画、
『「歌ってみた!」してみたッ!』ダガカラオケ音符




かれこれ何曲アップしたか…音符


ぶっちゃけ覚えてなぃわ真顔



スマホの容量もあるし、
撮ったはィィが、クソなヤツは即消すんゅ爆弾爆弾爆弾



アップしたんも割りと削除済みだたり苦笑汗




だから、もしかしたらこの先カブる可能性もなきしもあらづ真顔GOOD



「アレ?コレ聴いたぬ~チーン



ってなっても、やれやれえー溜め息と思ってくれヘヴィメタルシャウト


むしろ、ソレは歌い直しだとゆぅコトでチューヘヴィメタルシャウト

前のと聴き比べて2度おいしぃ的な感じで消化してくれればッニヤニヤイチゴイチゴイチゴ






ぢゃ、どしてもアニソンから離れられなぃんでWハート



※この先、音ッ!!  出るッ!!






ドラゴンボールED
「ロマンティックあげるよ」

例によって途中からdeath泣!!






もち、拡散OKだが自信ナシゲロー




でわ、感想よろシコむっヘヴィメタルシャウト