自分でゆぅのもなんダガ、アタシのものまねレパートリーは結構たくさんあったりすりゅニヤリGOOD



だがしかしッ!?


ショーの時間が限られてる以上、ステージでヤルネタってのも限られてくりゅチュー汗



そんな中、事前にリクエストなんかをいただくコトも少なくなぃ!!


んんん~~きらきら

とてもありがたきコトぢゃー(*'∀`*)vきらきら





だがしかしッ!?



◯◯と◯◯と◯◯と◯◯と◯◯と・・・


20人30人と出されると困りゅ溜め息




アタシごときがデカぃ口たたくワケぢゃあなぃがむっ汗




ものまねってのは声が似てるものは基本続けてヤったりはしなぃのゅ苦笑溜め息



ショーってのはただ歌ってればィィんぢゃあなくて、ソコにはMCも存在するワケで・・・びっくり

そしてなにより「起承転結」があるんスびっくり






そんなんおかまいなく、こっちがヤってほしぃものダケヤってくれってのは・・・汗汗汗




ぃや、別にヤルのはィィけど、、、

ホントにィィぬ!?!?!?


きっと、面白くなぃ、、、とゆぅか、もっと楽しぃショーの方がィィと思うんだが、、、チーン



結果、「翔子、イマイチだぬ真顔」とかなるんがオチだゅ青スジ





まぁ、仕方なぃ溜め息

オレにもっと力があれば・・・ガクリ




何度もイッてるが、

『ヤりたいコトをヤルにはまづ売れろップンプン!!

って事deathゅガッツガッツガッツ





で、でも、、大黒摩季サマだけはヤらしてッ泣きらきら