お馴染み(*'∀`*)v

仲良ぴん弥生ちゃん家にイッてキタゅキラキラ




まぢ、気を許せりゅ友達とはィィものdeathぬチューきらきら!!




つか、愛変わらず娘ちゃんと遊んでるとゆぅか遊ばれてるとゆぅか…笑い泣き汗


とりあえず娘ちゃんとも仲良ぴdeath照れGOOD






さぁ~てびっくり


そんなこんなで「描いてみたッ!」んヤーツガッツ



お待たせッチューヘヴィメタルシャウト



つか、まぢ自信ナシッスカルスカルスカルびっくり!?びっくり!?びっくり




アソーカ&アナキン

ドォーーーンチューヘヴィメタルシャウト





つかさぁ、、、アニメとかマンガならともかく溜め息


CGとかグラフィックってまぢ難しスゲローゲローゲロー



しかも、(前もイッたが)1コマに2人描くとか・・・怒汗


絵心なぃ人からすっとまぢキチィィーーんスゅガクリ




でも、運命共同体のリクとアレばなんとかせねばと、、、ヘヴィメタルシャウト溜め息


だがしかしッ!?


あんまぅまくなぃぬゲロー涙 


引っ張っといすまぬ…ガクリ

所詮こんなもんスチーン青スジ





皆しゃまイチゴ
こらに懲りず、リクあたら頑張りゃースんでむっヘヴィメタルシャウトきらきら




ちなみに女の子とか描きたぃと思ぅ今日この頃ではあるッニヤニヤ萌