ぃやぁーーチーン溜め息

体重は減ってんのに引き締まり弱えぇーむっ汗


自分に甘ぃとか、、まぢヘドが出るぜッゲローゲローゲロー






さて、

『おおきく振りかぶって』模写んコメで

「阿部くんメインの三橋くんとのツーショット」ってリク!?ヘヴィメタルシャウト



それってアレ?

阿部くん × 三橋くん・・・的なアレ?萌萌



阿部くん(攻) × 三橋くん(受)・・・ニヒヒ萌萌


???ニヒヒ???ハスハス




違たかデレデレ汗

すまぬ、、、テヘペロてへぺろハート



そんなヲタジョークはさておきッ!!

元ネタ色々探してみたんだケド、コレとイッたんがなくって、、、うう溜め息


とりあえずの阿部くんソロをサラッと(*'∀`*)v




ちなみに、アタシ的にはあの手を握って「オレも好きだょ」って名シーン好っきお願いきらきら






そんなこんなで、『描いてみたッ!』リク、随時受け付け中チューヘヴィメタルシャウト



アタシの模写力、
ィヤ、少なぃ画力が追い付く限り、デキるダケ応えまふッにこヘヴィメタルシャウト