先日やっとこさGETデキたぁーーッびっくり


アタシの推しバンド音符

「Acid Black Cherry」の新作Blu-rayきら




発売日から結構出遅れてしまたえーん汗





ところで、
実はアタシ、夏に地元で開かれるロックフェスに出演する事になってんだケド、、


ロックフェスだから、アタシのいつもの演歌だの歌謡曲だののネタは封印せよとの指令がッびっくり!?



ロックフェスだもんぬ苦笑汗




Rockに攻め攻めなショコ様オンステージキャッ☆カラオケ

それはそれでなんか楽しそぉぢゃね???




歌ぃたぃ曲いっぱぃあんゅ~~笑い泣きガッツ


でも、ソコはやっぱ「ものまね」ぢゃなきゃあイケなぃんだゅぬ、、、難しスチュー汗




でも楽しみなイベントだびっくり

このロックフェスの為にもABCのライブBlu-ray見てロックな血をたぎらせねばッガッツガッツガッツ






つか、スペシャルゲストに近藤房之助サマとかッ爆笑きら



しかも、まぢ地元も地元なんだゅぬにこ溜め息



地方遠征してショコRock見にキテもいんだぜニヤリプププ

なんつって苦笑汗てへ



ちと遠ぉ杉るぬ溜め息溜め息溜め息




まぁ、また近くなったら改めてお知らせしますわかお2キラキラ







最後に、、、

アタシも
阿…部くん派…だゅちゅーハート