久しぶりに指先ひとつのショッピング照れきらきら



大好きな『鬼灯の冷徹』ハート


きらミニフィギュアきらGETしたゅハート


さっそくケースに入れたりしてッ爆笑ハート


か、かわうぇえ~~デレデレ萌






そして、ずっと欲しかったんだが品切れ続きで買えなかったヤツ怒汗

やっとGETでけたッラブラブラブ



同じく『鬼灯の冷徹』の
キャラパスアオキラきらきら


Suicaとか入れるパスケースぬGOOD



ちなみに今まで使ってたんはコレdeath↓ニヤリきらきら


カラ松サクランボ




『鬼灯の冷徹』グッズってなか×②なぃんだゅぬ泣グスン


だから今回の指先ショッピングはテンションあがたわアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



便利な世の中に感謝しかなぃッ笑い泣ききらきら






最後に、、、

「ショタ」の説明、アタシの言葉不足か・・・

どぉやらぅまく伝わってなかたみたぃスカルスカルスカル


「ショタ」とは"男の人の声"ではなく❌、
"小さな男の子"や"少年"のコトを指すんだゅびっくり


だから、「ショタ"声"」ってのは"男の子の声"ってワケびっくり


伝わってっかぬ?



アタシが昨日のイッてた
『アタシはショタ声得意だから』ってのは、

よく男の子のキャラを女性の声優③がつとめるコトってあるぢゃん!?

そーゆーコトをイッたんだゅぬ溜め息



言葉とは多くてもダメだし、少なくてもまたダメである・・・むっ

想いを伝えるとは難しぃものdeathはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタル