昨日のキサラにて、


きゃりーぱみゅぱみゅのそっくりさん
赤ばらマーナ③赤ばら


『翔子③の声好きなんdeathゅぬ~ラブ
『普通にしゃべる声がラブ
『なんか声優さんみたぃ!!


って言われたぬえ゛!びっくり



そんなコト初めて言われたゅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣ききらきら



よく「歌声が」ってのはアルんだが、「しゃべる声」ってのはレアケースびっくり



まぁ、普段の話す声は低ぃからぬ溜め息

ショタ声は得意さガッツ
(ショタとは男の子のコト)



そんなこんなでマーナ③と写真撮ったが、もれなくジャイアンが入り込むとゆぅ真顔w







運命共同体も愛にキテくれて嬉シャスdeathキャッ☆ヘヴィメタルシャウト


しかも追加の"おそ松さん"フチ子くれたッイチゴイチゴイチゴ
あんがつーーッチューヘヴィメタルシャウト


カラ松ハート

一松ハート十四松ハート

十四松はこんなんもイケちゃうにこハート

かわうぇえ~~デレデレハート




写真を撮ろぉとアレコレしてたら途中カラ松にハプニング発生滝汗



カラ松…水没。。。

十四松が助けにイッてるよぉに見えりゅチュー萌

「カラ松兄さぁあーーーん怒





そいや、2部のエンディングで公表するつもりなかた秘蔵ネタをヤっちまったとさ爆笑汗


チャンチャン音符