「アリオ上尾」たくさんのお客サマきらきらアオキラきらきらアオキラきらきら

ありゃーーッスラブラブラブ



フレームに収まりきらんかたぜ笑い泣き汗




屋外ステージはやっぱ気持てぃ~爆笑爆笑爆笑カラオケ




司会のお姉さん、かわぃかたデレデレイチゴ





帰りがけに女の子が「"Superfly"かっこよかったdeathおねがいきらきら」って声掛けてくれて嬉シャスだたゅアゲアゲアゲアゲアゲアゲ音符



このネタはタミアキ兄さんが一緒のトキくらぃしかヤらんネタだから貴重かもぬ口笛





ステージを見に来てくれた仲良ぴの弥生ちゃん家族きら

娘を抱っこしィィの、兄さんと並ぶ絵…!!


完全に誤解を招くヤーツだニヤニヤ(笑)


スゲー草生えたわ笑い泣きwww





そんなこんなで、とっても楽しかたdeathニコニコ

チャンチャンアオキラ