ゲーム廃人ショコ真顔真顔真顔



故に、またキタッ爆弾爆弾爆弾






右親指関節がッッΣ(´□`;)

スーパー蓄積ダメージゲローゲローゲロー




ぉおーーッ汗みぎィィーーーッ泣汗




完全に腱鞘炎的ダメージを
湿布にテーピングで応急処置deathメタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2





つかさぁ、、アタシずっとイッてキタんだケド怒怒怒



PS4になったらコントローラーがデカくなったんゅ!!


コレって男子には気付かなぃレベルらしぃんだが、、女子的には結構キツぃんだゅぬゲロー



L2.R2が遠くてスムーズに操作デキんし、要のスティックすら遠くてきちぃ…泣汗


どっちかってぇーとアタシは女子ん中でも手がデカぃ…ってか指が長ぃ方なんだが、それでもゲームによっちゃあ操作がキツぃんがあるんだゅぬチューチューチュー



コレまぢ切実で泣泣泣汗汗汗



結果こぉなりゅ…ガクリ





だから女子用ってか手が小さぃ人用のコントローラーとか出してくれたらィィのにとびっくり




今PS4ヤってて、PS3も持ってる人びっくり


PS3のコントローラー持ってみてッむっ!!

「あっ、、小っちぇーチュー」ってなるからむっ!!



その事に気付ぃてなぃのは男の子だからだゅーー泣びっくり






んでも、ミギーが悲鳴をアゲよぉともアタシは所詮ゲーム廃人deathチーンヘヴィメタルシャウト