我らが若獅子!!

西武ライオンズ☆☆☆爆笑☆☆☆



投手陣のみならづ、打線好調ッ(*≧∀≦*)
、、、杉てビビるわぁ笑い泣き汗







さて、西武のソレでわなぃが、、チュー溜め息
 


ショコ様の喉もナニやら調子ィィゅ~~んデレデレ音符GOOD




それもコレも、ノド筋鍛えてるアレかニヤニヤカラオケ



ノド筋に限らづ、若い頃は当たり前にデキてたアレやコレやガッツガッツガッツ


オレ、、、◯◯部だたしニヤリGOOD

的なヤーツ(´-┃(笑)



わかるワ真顔溜め息






まぁ、メジャー歌手のよぉに毎回専属オペレーターがいて最強の音響でスーパーなステージがあってホームなオーディエンス…って環境で歌うワケぢゃあなぃんだゅぬアタイら苦笑涙




音やなんかがありえねぇほど最悪で「アタシんはこんなんぢゃあなぃえーんもっとデキる子だゅえーん」ってなってもお客様がトロピカルだったりきらきらきら


逆に音や照明、それに関わるスタッフさんらが最高最強でも、そぉーはイカなかたりゲロー涙

名刺交換タイムだたりBGMがわりにだたり、むしろ「うるせぇーから音下げろムキームカムカ」ってなたり、、、チーン涙



まぁ、色んな環境があるワケで・・・チーン涙




ノド筋・・・
ノド筋どころかハート筋も大事ッガッツ

そいつ本人が潰れちまぅってぬゲロー爆弾



EXP・・・そぉ、"経験値"deathメタルスライム2はぐれメタルはぐれメタルはぐれメタルメタルスライム2






心身ともに今後も精進しまスんでよろシコdeathプンプンヘヴィメタルシャウト





運命共同体らぶチューハートヘヴィメタルシャウト