おまぃらのおかげで無事洗濯機買えたゅ爆笑GOODきら

色々教えてくれてあんがつお願いヘヴィメタルシャウト


あさって届くってウインクびっくり





その洗濯機買いにイッたついでに、近くにあったアニメイトへダッシュダッシュダッシュ


ユーリのヴィクトルハート










さて、昨日のキサラにてカラオケカラオケカラオケ


久しぶりに一緒になったジャガーズ音符音符音符


アニメの話でスゲー盛り上がたわ爆笑爆笑爆笑きら





ほんで、ヤロぉと思てた新ネタはとゆぅと、、


出演者がスゲー多くて、時間的にもキツキツだたからヤメとぃたチーン↓↓



いつかはヤリたぃが割りと旬なヤーツだから先送りになるとよくある"幻のネタ"になっちまぅぬ溜め息


ぅん、よくあるパティーン真顔





さっびっくり

CALL OF DUTYの新マップ極めよっとプンプンガッツきらきら!!
(ゲームの話笑)