函館から帰ってキテ、

「ぁあ゛ーーービックリ洗濯機買わなきゃなんなかったんだゲロービックリ

っと忘れていた悲劇的リアルチーン青スジ





さて、

そんな函館でのディナーショー音符音符音符


大先輩の赤ばら一木ひろし③赤ばら



一木③のステージ音符

まぢ、勉強さしてもらぁーたスキャッ☆GOOD音符


ステージのみならづ、色んなお話を聞けてスーパー刺激MAX爆笑爆笑爆笑



吸収!! 吸収ッチュー!!






そして、帰り際に見つけたヤーツびっくり


やっぱりいたッ笑い泣き笑


木彫り熊サンニコニコうぇ~いアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





最後に、、、

たくさんのおもてなしに体重ヤバぃデブぅーごはんごはんごはん

しっかり引き締めるデブぅ~もぐもぐびっくり