さすが北海道アゲアゲアゲアゲアゲアゲきら


コンビニに"きみ"売ってらっけぇ~キャッ☆きらきら



ちなみに北の方ではとうもろこしのコトを"きみ"とゆぅのだゅGOOD




あっ!!
無事着いたゅーーーッ爆笑爆笑爆笑きらきら




昨晩は録画予約しそびれたヤーツを見るコトもデキたん(*'∀`*)vきら


『アトム・ザ・ビギニング』サクランボ

うぇいきらきら






そそっびっくり


源泉ひのき風呂付きのお部屋を用意してもらぁーて爆笑爆笑爆笑



この窓の向こうはキャッ☆きら



まぢ、気持ちィィにも程があるぜッ笑い泣ききらきら





アタシ温泉って入らんのぬ苦笑涙

大浴場とか大衆浴場ってのがなんとも苦手でチーン青スジ



でもお風呂がキライなワケぢゃあなぃから、、まぢ部屋風呂ッ笑い泣ききらきら最高ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣ききらきらきらきらきらきら




東京戻るんは明日だから、それまでいっぱぃ入るぞぉーアゲアゲアゲアゲアゲアゲクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


いっぱぃフヤケるぞぉ~クラムボンは笑ったよ笑い泣きクラムボンは笑ったよ





さて、肝心のステージはあと1回カラオケカラオケカラオケ


やっぱ北海道で大黒摩季サマを唄わせていただくのは感慨深いものがありゃースお願い音符




次もガンバっぞガッツガッツガッツ