ちょっと聞いてぇぇえーーーッ泣泣泣!!



今日走ってたらぬダッシュ、チャリンコに乗った30代後半くらぃの男2人組がいたんゅ!!



んで、そのゥチの1人がイキなり"ガッ"って突っ込んで来るよぉにしてキタんゅ汗汗



アブねッガーン汗



って思うやいなや、、


「ホレ×②ニヤニヤ  アブなぃだろぉ~ニヤニヤ

「ほぉ~らニヤニヤ  ぶつかっちゃうゅ~ニヤニヤ


みたぃな顔してガン×②幅寄せして来やがってムキームキームキームカムカ



コイツ、絶対モテなぃわぁ~ムムム

とか思いながら特に反応もせず黙々と走り続けてたら普通に走り去ってった溜め息



久しぶりに小っちゃいヤツ見た(´-┃







そしてッ!!


アタシ、すんげぇー洗濯すんのぬクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ



今日もとりあえず洗濯機回して、そろ×②終わたかぬ~(*'∀`*)vって思ったら、、


((((;゜Д゜)))!?



びちょびちょえ゛!ビックリ

脱水されてぃなぃ・・・だとッガーン!?





その後何をどぉーしても脱水デキづ…チーン涙


最終的には回ることすら拒否りやがったゲロー青スジ





まぁ古いヤーツだし、むしろ今までスゲー頑張ってくれたゅ照れガッツ


にしても、
早急に買わねばならんぬチューチューチュー汗