しゃべりマネの新ネタがデキたッ!!



アタシは音符ものまねシンガー音符だから基本的に歌マネぢゃんカラオケカラオケカラオケ!?




つか、おしゃべりものまねに関して、とにかくセンスがなぃとゆぅ事実チーン涙







だがしかしッ!!


今回新たなしゃべりマネを習得ッGOOD





コレがさ、自分でゆぅのもなんだが、、



似てりゅニヒヒきら


まぢまぢアゲアゲアゲアゲアゲアゲ笑



完璧に掴んだッッGOODGOODGOOD







だがしかぁあーーしッッ!!!!



このネタをステージでヤル事はおそらくなぃだろぉ…グラサン



それは







ちなみに誰のものまねかとゆぅと、声優の「緒方恵美サマ」death薔薇



エヴァの碇シンジくんとか幽遊白書の蔵馬とか、最近だとダンガンロンパ3の狛枝凪斗とかアオキラアオキラアオキラ






ラジオとか聴いてて「緒方サンの声かっちょィィぬ~照れ」ってずっと思っててYouTubeとかでも聞きまくってたら、、なんか掴んだんだゅGOODきら

それもガッチリガッツガッツガッツ






みんなに聞かせてあげたぃが、ステージでヤル事はなぃだろぉから、緒方サンの声聞いて"あぁ~こんなんかぁ~"とでも想像しといてゅニヤニヤきら




そだッびっくり

『しゃべってみたッ!』企画ヤルとかw?



どぉーだろぉーか溜め息
(「BAKUMAN」より)