キタキタ…





キタァァアあぁーーーッ爆笑爆笑爆笑びっくり



プロ野球開幕でありまスッアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





今年はとりあえずAクラスで頼むぞチュー

我らが若獅子びっくり  ライオンズびっくりびっくりびっくり









さて、、、



前記事の『「歌ってみた」してみたッ!』だが・・・♪♪♪




別にマネしてなぃかんぬむっ汗



例のアレかッ滝汗!?

寄っちゃう的なヤツかッ滝汗滝汗滝汗!?!?!?



職業病かッチュー!?汗


やれやれ…溜め息




致し方なしッ真顔GOOD












さてさてさぁ~て!!("七つの大罪"メリオダス")←前にもあったぬニヤニヤw




お絵描きお題「スターウォーズ」びっくり




だからップンプン


実写は無理だってッスカルスカルスカル青スジ汗





って事で、「クローンウォーズ」の方にする事にしたゅGOOD(つか知ってりゅ?)




でだ、、何を書く???はてな5!





最初にチョイスしたんがジャージャービンクス!!(笑)


んん~~うううううう





ジャバザハット!!


んん~~~うううううう





チューバッカだッ!!


ィヤ、違ぅぬ~うううううう





つか、この"ぢゃなぃ"とこチョイスするアタシの性格ッウインクてへ









でだ!!



しゃーねぇー溜め息

ベタなとこイクか・・・えーびっくり





ドォォオーーーン!!



ちなみにコレ「クローンウォーズ」のヨーダぬGOOD(実写模写苦手だからむっ汗)




んん~~んアオキラ

なか×②ウマく描けてんぢゃあなぃぬアゲアゲアゲアゲアゲアゲきらきらきら







つか、線をボカすのに中指を駆使し、デキ上がった時にゃー真っ黒だったゅムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び








そんなこんなでリク応えられてょかたと思うワケdeathびっくり





そそっ!!

運命共同体なのdeath照れヘヴィメタルシャウト






ざすっヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト