翔子デジタル化計画びっくり



って事で、その1つ!!




ICレコーダーを買ったゅGOOD



コレで音源回りがグッと楽チンになったん照れきら






なんか色々デジタルにしてイクと、今までのはなんだったんだ悔し泣きってなるぬ苦笑涙


とにかく便利だアオキラ






つか、まぢパソコンで体バキ×②なんぬハンパねぇゲロー爆弾




も、もんでほちぃ…泣










さて、、、



今日はちぃーと空いた時間に軽く1時間ばっかしカラオケイッてキタゅカラオケ音符


そこで、『歌ってみた』んだが、、、




なんかここんとこ『「歌ってみた」してみたッ!!』アップ多くね苦笑




と思ったんだが溜め息




あんまりヤっても飽きちゃうゅぬチーン溜め息










最後に、、、


ゲームしたぃ・・・(切実)