昨日のMIMIC TOKYOカラオケカラオケカラオケ





スゲー愛たかた久々の姉さんたちとのトークは終始止まらづッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なぜに女子は語り出すと止まらんのかぬにこ汗




って事で、姉さん方ハートハートハート







赤ばら藤川なお美③赤ばら(左)
赤ばら坂本冬休み③赤ばら(右)MISIAサマだが笑





ィヤ、ウケっからッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛変わらずの破壊力ッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







んでんで!!


ツー③が(赤ばらツートン青木③赤ばら)がお弁当で持ってキテたイチゴをくれたゅアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





6個くらぃ入ってたんだが、5個はアタシが食べたぬニヤニヤアオキラジュルリ



翔子のイチゴ好きをナメちゃあいかんゅニヤリアオキラ







にしても、ツートンおじさんはいっつも優しぃぬ~~照れきらきらきらきらきらきら





アタシも優しぃ先輩になりたぃものだ薔薇薔薇薔薇









最後に、、、


昨日の載せ忘れびっくり



一番ィィヤーツ忘れてしもたわ苦笑汗