それもこれもあの一言から始まった…。





「あっ!!アッテンボロー描いてゅ!!

by  旦那ちゃま





はぃハート

カナヘイきらきら『銀河英雄伝説』アッテンボローカナヘイきらきら



ぅ、ぅまく描けた笑い泣ききら




だがしかしッカナヘイ!?



きっと運命共同体はアッテンボロー知らんと思ぅゅあんぐりピスケってなりィーの、


「ぢゃ、和彦③縛りしたら?」
(アッテンボロー  cv井上和彦サマだから)


って事で、勝手な企画を設けたワケニコちゃんガッツ






でわビックリ さっそくイッてみましょービックリビックリビックリ



『勝手にきらきら井上和彦サマきらきらスペシャル』


イェーーーーイアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ






まづはやっぱコレだゅぬハート


カナヘイきらきら『NARUTO』はたけカカシカナヘイきらきら





暗ぃトコで描いてたからちゃんとデキてるか不安だたが、大丈夫だたん(*'∀`*)vきら



アタシが和彦③推しになったのもコレからだった気があひるあひるあひる







お次は、、


コレも代表作だぬアオキラ


カナヘイきらきら『美味しんぼ』山岡サンカナヘイきらきら



NOモーション矢野③のものまねを思い出すッ笑い泣き






お次は、原点的なヤーツGOOD


カナヘイきらきら『サイボーグ009』島村ジョーカナヘイきらきら



完全に生まれる前だッメタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2






最後は、

カナヘイきらきら『夏目友人帳』にゃんこ先生カナヘイきらきら



にゃんチューハート








こぉーヤって見ると、やっぱがーさすな振り幅!!!!!!




和彦③知らなぃキミたちに


「ぁあ~~、この人かぁ~~(*'∀`*)v


ってなってもらえたら幸いdeathとびだすうさぎ2きらきら









ちなみに、誰かナニか描いてほしぃんあったらガンバってみなぃ事もなぃ気合いピスケカナヘイハート


いつでもコメしてぬGOOD







最後に、、、


結構時間をさぃて描いてきたヤーツが1記事で終わってしまぅ淋しさ・・・ショボーン↓↓