お馴染み、ブーム継続中きら





井上雄彦先生…カナヘイきらきら


そだぬびっくりスラダンカナヘイハート


『SLAM DUNK』
『スラムダンク』だぬッッびっくりびっくりびっくり




井上先生の作品と言えば、

まづ、絵がスゲーッッえ゛!きらきら




世のスラダン知識は原作よりアニメがほぼかと…溜め息


まぁアタシもアニメ入りだがぬてへぺろうさぎ汗てへ




そんで今でもOP・EDはカラオケでも定番だったり音符カラオケカラオケカラオケ音符





ステージで大黒摩季サマ「あなただけ見つめてる」のリクエスト受けるコトも多々ありゅ気合いピスケカナヘイきらきら


むしろ「スラムダンクぅぅーーーッびっくり」ってリクぬGOOD




前に"歌ってみたしてみたッ!"のZARD「マイフレンド」もスラダンEDだぬ音符








そんなこんなで、書いてみたんだが・・・カナヘイきらきら






ぬぅぅおおーーぉおーーーッッ!?


思った以上のデキぢゃあねぇかッカナヘイ!?爆笑爆笑爆笑カナヘイきらきら



"コレ捨てらんねぇヤーツ"だわッッびっくりキャッ☆きら








昔から模写るん好きだたってイッたぢゃん!?


こーゆー"捨てらんねぇヤーツ"ってファイリングしてあった・・・ハズなんだが、未だに行方不明とゆぅチーン




引っ越しとゆぅ悪魔が成す例のアレかッッゲロービックリ



記憶なし・・・真顔




改めてファイリングすっか・・・溜め息きらきら!!







そして、追加カナヘイ花


コレぬアオキラ
スラムダンクかわゆぃver桜木花道カナヘイきらきら





むしろ、絵心なぃ人間からするとコレはコレですんげぇー難しかたわぁーーゲッソリ汗






そぉーはゆぅーが、当時の翔子ちゃんは完全に流川らぶハートだたゅニヤニヤGOOD(むしろ今でもハート)








だぁ~かぁ~らぁ~!!


流川も書こぉと・・・ニヒヒハート







したんだがッッカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?



井上雄彦先生の絵ってまぢ素敵杉て難しぃんゅえー汗きらきら




お手本の絵を見た瞬間、

「あっ、無理だわ、、チーン青スジ

って心が折れる音がィヤでもハッキリ聞こえちまぅんだゅ…ガクリ ポッキリ…





故に今回の上手く書けたヤーツが捨てられなぃッッきらきらきら汗




流川もいつか書き…たぃ…薔薇薔薇薔薇








最後に、、、


知らなぃおまぃらへ。。。

タイトルの「君が好きだと叫びたい」はスラムダンク初代OPデス音符

名曲deathビックリ かお音符音符音符




タイトル見て悟ったおまぃらアオキラ

世代ッッ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ!?


そりゃ、バスケ部増えたゅぬニヤニヤ