そだっびっくり


載せそびれてたんあたゅきら





この前アニメイトイッた時のヤーツカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





パッと見、気付かなぃトコにあって汗


遭遇した時はまぢガチ二度見目ビックリ目ビックリ


素晴らしきエンカウントハートハートハート




まぢ、黒執事、、大好きなんぢゃ、アタイ真顔ハート









さて、、


お絵描きブーム継続中であるワケだが、




やっぱ男子的アニメが多くなっちまう件溜め息




それちゃあ女子が楽しめなぃぢゃあなぃかびっくり






って事で、当時女子にも人気あったヤーツあひる


どっち派かってな話題は尽きなかたぬきらきら!!





↑飛影 薔薇 蔵馬↓



きら『幽遊白書』きら


ちなみにアタシは断然、蔵馬だたぬハートムフフ





そして、ゆぅはくと言えば中二設定がハンパなぃってゆぅぬニヤニヤ笑






つか、

蔵馬書いて、せっかくだから裏に飛影も書いて、、

写真撮ったし捨てられるとゆぅショックなうさぎ







さて、次回は何書こ???