ぉいぉい滝汗


ぅそだろ・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり




カナヘイきらきらしゃべる黒執事スタンプカナヘイきらきら

キタぁぁあああ~~ーーーッッ爆笑爆笑爆笑ハート




即ゲットdeathわハートハートハート




ハァデレデレハート

素敵杉りゅきらきら


そして豪華メンバーカナヘイハート




ハスハスニヒヒハート









さて、昨日のキサラ"DREAM4"音符


たくさんのお客様きらきら

ありがたきィィ~(*'∀`*)vきらきら



赤ばら立川真司③赤ばら
赤ばら亘 哲兵③赤ばら
赤ばら翔子③赤ばら


赤ばら亘 哲兵③赤ばら
赤ばら翔子③赤ばら


赤ばらダブルネーム③赤ばら
赤ばら亘 哲兵③赤ばら
赤ばら翔子③赤ばら


全てにおいて哲兵③あんぐりピスケ







そして、愛にキテくれた運命共同体ヘヴィメタルシャウト


色々たくさん色々ホントあんがつニコちゃんヘヴィメタルシャウト




プチ写真集カナヘイハート





それだけぢゃあなく、額入りスペシャルverまで作ってキテくれたりィィ~キャッ☆きらきら



またしても母ちゃんが喜ぶ顔が目に浮かぶぜッッアゲアゲアゲアゲアゲアゲきらきら!!




バレンタインだから?

食プレもびっくり



しょっぱぃアオキラ甘ぃアオキラゼリー


トリプルコンボキャッ☆きら

うぇ~~いヽ(*´▽)ノ♪




ほんと、運命共同体にゃあー、、、感謝しかねぇゆ大泣きうさぎ








ハートHappy Valentineハート



つながる花1翔子つながる花1