すまねぇ、、アタシの書き方が悪かた悔し泣き汗


ストライクフリーダムは「ガンダムSEED Destiny」のMSなんだゅ溜め息




お詫びに、、と思ってコメん中に出てキタMSを書こぉと・・・ヘヴィメタルシャウト






したんだが、、、






ゲルググってより、ガンダム寄りになっちまったチーン



つか、雑ッッゲロービックリビックリ



そして、

ズゴックのあの名シーンを書こぉにも、あまりのクソ具合に、、クシャりスカルスカルスカル




ダ、ダメだ、、

早くもスランプか、、、ガクリ














つか、女の子たちが置いてけぼりだぬ泣汗汗


って事でド世代きらきら

セラムンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




と思ったが、やっぱ人物は苦手だ苦笑汗



似てなぃ・・・ガクリ


これぢゃあ、月に変わってお仕置きされちまぅレベルだわえー汗







そいや、昔から模写るん好きで、

数々のアニメキャラを書いては写メって、それを「こんなん書いたゅ~(*'∀`*)v」っておとんにメールしてたぬ(´-┃ハート




ょく知らんアニメの絵ばっか送られたおとんも、やれやれだったろぉに・・・苦笑溜め息



でも「上手だぬ」って返信してくれてた父カナヘイきらきら


神だカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




つか、そぉーなるとアタシって昔から二次元好きだったんだぬえ゛!!?


今気付いたわ、、テヘペロてへぺろうさぎ







そんなこんなで久々のお絵描きブーム再来の予感ッびっくりびっくりびっくり