ありがたき事にお仕事先でお土産もらぁーまスたきらきらきらきらきらきら



『日光おかき』じゅる・・




「ぁあ~、翔子③栃木イッてきたんだぁ~ニコちゃん


と思うべ真顔???





だがしかしッ!?


今日の現場は埼玉県戸田市とゆぅ・・・GOOD















さて、、


会場だった戸田市文化会館びっくり


控え室前の案内が


『ものまねシンガー  翔子様』
カナヘイきらきらドォーーーーンカナヘイきらきら




"ものまねシンガー"ってイッてもらえるトコってなかなかなくって嬉シャスだったわ爆笑爆笑爆笑



ちなみに公式ではしっかり「ものまねシンガー」だかんぬガッツガッツガッツ



結構"芸人"とか言われるが、、

お笑い芸人くくりではなく、シンガーくくりでお願ぃシャス気合いピスケびっくりびっくりびっくり



つか、アタシくらっっ涙グラサングラサングラサン






今日はお昼のショーだったから、"オレ様タイム"がいっぱぃ取れるパティーンなんだゅぬ~~(*'∀`*)vきらきら




まぁヤル事と言えば、、、ムフフ


もぉ言わなくてもわかるべニヤニヤ




二次元バンザイカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート











最後に、、、


一夜開けて完全復活ッッガッツ

心配おかけしゃースたてへぺろうさぎ



やっぱアイスかぁショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


でも好きなもんは好きなんぢゃあぁーーッむっきらきら