結局自分の足で買いにイッたゅダッシュダッシュダッシュ


無事アタシの手元にヤってキタん酔っ払いきらきら




Acid Black Cherry
『Recreation 4』




もちッびっくり DVD付きのヤーツにしたさぁきらきらきらきらきらきら




明日MIMIC TOKYOにイク時聴いてこ照れ音符



って事で明日ミミックやでカラオケカラオケカラオケ








さて、、


コメ辺するワケだが・・・、


ってかおぃおぃチーン涙

"引退"て・・・溜め息



アスリートでもなぃし汗

今んとこするつもりはなぃゅ溜め息

おまぃらが許してくれんならぬ(´-┃





そして、貪欲なのはィィ事だと思うゅびっくり



ぶっちゃけ、アタシなんかがでけぇー口叩けるよぉな立場ぢゃあねぇんだがぬ苦笑汗




ちなみにアタシはアニメやゲームが身近にある分、それらから刺激をウケる事は多々あるワケで、、、(*'∀`*)v


その中でも1つびっくり

好きな言葉があるびっくりびっくりびっくり





「人は皆 自分という檻を破る脱獄囚」

~銀魂より~




そーゆー事ぢゃあなぃかぬガッツガッツガッツ










最後に、、、


最近PS4の調子がちょい×②悪ぃスカルスカルスカル

ま、まさか汗

壊れたとゆぅのかッッ滝汗汗

ちなみに今のヤツ、3台目だぞパンチ!パンチ!パンチ!