まづ、昨日の写真をびっくり



お世話になってまふきらきら


イリュージョニストきらきらXK徒の慶サンびっくり



つか、ショー終わりで撮ったが故にアタシ、テッカテカやん笑い泣き爆弾








ヴォーーエゲロービックリ








さて、なんだか「翔子=オタク」みたぃなトコが定着しつつある、、、

まぁそれはそれでありがき今日この頃だが・・・照れきらきら





アタシがスポーツ好きな事もお忘れなくッかおガッツ





今日はLIVEで素晴らしき試合が色々あったぬ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲきら



まづお昼に、ボクシング気合いピスケびっくり


「ボンバーーーッ」でお馴染み(*'∀`*)v

三浦隆司選手の試合が"エキサイトマッチ"であったんゅビックリ




ィヤ、まぢ、スゲーんだかんぬ、三浦選手ッびっくり



元WBC世界スーパーフェザー級王者だからぁぁあーーガッツガッツガッツ


その、あーだのこーだのの試合が今日あったんゅびっくり



↑なんか長々と説明してもアレかなぁ~と悟った真顔GOOD

繰繰れッ!!!!!!




つかさ、三浦選手の試合ってよく見てたんだが、まさかの地元が秋田なんだて!?

それもまさかのスゲー隣町っつぅーあんぐりピスケカナヘイきらきら



むしろ、そこんトコのお祭りで「翔子ものまねショー」ヤラしてもらたわ笑い泣ききらきら


ボンバーーーッガッツガッツガッツ








そして時は過ぎ・・・


全豪オープン決勝戦ッッキャッ☆ビックリ







ぉいぉい!!ナメんなゅ!!

テニスとかスゲー見っからッGOODGOODGOOD





ホント、スゲー試合だったびっくりびっくりびっくり


対戦カードが

「ナダル vs フェデラー」


ってのがまた色んなドラマをうんぢゃうんだわ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






だがしかしッ!?

そんな中でも"ぢゃなぃ"とこに目がイッちゃうショコちゃんニヤニヤ






テニスと言えば"ボールボーイ"ニコちゃん


ちなみに"ボールボーイ"とは、ざっくりゆぅと、、
ネットにかかったボールやニュートラルなボールを確保したり、サーブを打つ選手にボールを渡したりするキビ×②動く少年たちガッツ



そぉ、コイツらカナヘイきらきら



大会がスムーズに運営・進行デキんのも、一生懸命ボールを確保したり、選手にタオルを届けたり彼らのチカラは絶大な貢献力だと思ぅアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




だがしかしッ!!!!!!


今大会のボールボーイが緑色だったが故に、

アタシには視界に入る彼らが、

「あっ!!ルイージ四つ葉ピゅ~んアゲアゲアゲアゲ」ってなった件ニヤニヤ笑







でもホントすげかったんだゅびっくりまぢッびっくり




結果、、、(ネタバレ必須)




フェデラーが優勝ガッツガッツガッツ



試合から表彰式まで見てたが、、



涙涙涙・・・涙



歳は取る取るもんぢゃあぁーねぇと大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




ここ数年で涙腺のフタどっかに落としてキタわ、確実に、、、(´-┃



やれやれだぜ溜め息溜め息溜め息





誰か見っけたら拾っといてぇ~(   ̄ー ̄)ノ